UMAの行動記

ネタの無い未確認生物のノートの端っこです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー

火曜とかだる~
美術とかやってらんねぇなorz
  1. 2007/11/06(火) 11:49:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

指摘されるとは

お久しぶりです。
ある人から催促されたので書いてるがネタなんかないさね








今日は日本橋で18禁コーナーウロウロして、同人ほしー☆とか思ってた俺は駄目人間かな(死

最近こんなことばっかりやわ

一冊隠してるのは内緒


[指摘されるとは]の続きを読む
  1. 2007/11/05(月) 02:26:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

どーも

昨日カラオケ行きました。
男3人だったけどかなりはっちゃけた
ドクロちゃん歌ったり
ハレ晴レ歌ったり
BUMPが一番多かったがな


デビルマンでスタートしたからアニメ連発だた
  1. 2007/06/12(火) 13:01:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょ

20070610032902
曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
って感じにここの存在忘れてた。

HK氏
FFTとか連ザPとかどうだ?
DSだったららき☆すた萌えドリルを薦める。


つか更新することなんてないな
一日中寝てたりするだけだしorz

携帯からの更新終了っと [ちょ]の続きを読む
  1. 2007/06/10(日) 03:26:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さすがにねぇ

放置しすぎましたねorz
お久しぶりです。
そして明けましておめでとうございます
今年もとは言わずこれからもずっとよろしくしてやってくださいお願いします。

年末は大忙しだった('A`
12月23日だったか26日だったかにお通夜。
12月30日にもお通夜。
何このラッシュorzzz
もうそろそろやばいんじゃないかとか言われてたらしいんだけどね・・・
本当びっくりだよ

正月にはお年玉もらうよね?(あげる側の人多数かw
お年玉の使い道ってゲームとか漫画とか買う以外に無いんですがorz
もらったときに「ゲーム、漫画、その他娯楽に通じるものに使用禁止。」
とか言われちゃうと使えないですよね('A`
まぁPSP買っちゃったわけですが(ぁ
一応全部使ったわけではないんだけど使いたくてしょうがない!!
財布の中に入れてるからなのかなぁ


[さすがにねぇ]の続きを読む
  1. 2007/01/18(木) 03:30:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

未確認生物@にんにく

Author:未確認生物@にんにく
長門です。
DVD涼宮ハルヒの憂鬱7限定版でレモンもってます
この画像はいとうのいぢ書き下ろしハレ晴レポスターですね
ハレ晴レユカイの振り付け覚えるぞー(ぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

